So-net無料ブログ作成
検索選択

引きこもりだった自分(21♂ゲイ)がバイト初めて、イケメン君(19)と胸...

目立つのがこれかな
引きこもりだった自分(21♂ゲイ)がバイト初めて、イケメン君(19)と胸...

バストアップには芸能人も使ってるっているこれってどうなんだろう。


●今日のバストアップのお悩みはこちら
質問:引きこもりだった自分(21♂ゲイ)がバイト初めて、イケメン君(19)と胸...
回答:引きこもりだった自分(21♂ゲイ)がバイト初めて、イケメン君(19)と胸の大きな子(21)について2つの質問。

① イケメン君に片思いしています
イケメン君とは仕事終わりに二人でご飯行く位の関
係で、友達と仕事仲間の中間位の関係です
バイト先の近くに銭湯があるのですが、仕事終わりに銭湯誘ったら引かれると思いますか?

② 胸の大きな子とペアで仕事をすることがおおいのですが、その時に自分の手がその子の胸にタッチしてしまうことが割りとあります
そんなときはどうしたらいいと思いますか?
ノーリアクションで良いですか?


- 回答 -別に銭湯くらい誘っても良いと思うけど彼がその誘いに乗るかどうかは、、
なんで胸にタッチするかが重要でしょ?
狭いから?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

『バストアップラボ』 「2分26秒」の秘密!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © バストアップに本気で取り組んで彼をゲットする! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート